analytics

Yz Portfolio Info.

今回の公開講習を左カラムの『ITコンサルティング講習ご予約』からも予約できるようになりました。『予約方法』をご覧ください。FacebookイベントとLinkedInプロモーション用会社ページに広告を入れましたが、ご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか?リーチ数は、Facebookの方が多いのですがこのページへの到達率はLinkedInの方が多いです。広告を入れる際にターゲット層を決めますが、職能系のLinkedInの方が内容に興味を持たれる方が多いようです。ウェブ関係の用語を使用して説明しますので解らない場合には、ご質問ください。今回の公開講習は『初心者向けワードプレス』ではありますが、設置式のワードプレスのダッシュボードの使い方とソーシャルメディア(Facebook, LinkedIn, YouTube, Pinterest等)のアカウントを作成してからご参加ください。実際に設定をしてみて何故そういう仕組みになっているのか?とか、どうしてそういう風に連携するのかという疑問を持たれるかもしれませんが、大学や専門学校の講習ではないので連携できると効率のいい集客方法になるとだけ実感していただけるようにしたいと思っています。自分で思うような設定ができなかった場合には弊社でアフターケアします。

Comments are closed.

アプリケーション開発

リーフレット2020/11/06ver.

2020年度講習のご案内 2020/ 11/06 ver.

Social Media Logo 2020-2

Social Media Logo 2020-2

講師紹介

Facebookからのソーシャルメディア決済及びブロックチェーンコンサルティングご予約

ご予約

Y’z Portfolio Biz LINE QR

Copyright © Yz Portfolio Info.. All rights reserved.